50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
小林明子さん(こばやしあきこ)
恋におちて -Fall in love を歌っていた小林明子さんですが、本当に時々この恋におちてをテレビで歌うことがあります。


以前は力強い発声量の多い歌声でしたが、最近は少し痩せられたようで、以前ほどの声ではなくしっとりとした声になっていました。


1983年に放送されたTBS系テレビドラマ・『金曜日の妻たちへ』の主題歌でした。昭和を感じさせる歌ですね。

今は再ブレイクと言うことになりますが、それまでこの曲をよくは知らなくても聞いたことはある、耳に残っていると言う方も多かったのではないでしょうか。

2000年をすぎて金のごまだれCMで流れたり、TBSの金曜のスマ達へで使われてまた人気が出ましたね。

いい曲はどの時代にでも愛されるものですね。

ちなみに歌詞を担当したのは湯川れい子さんです。



竹内まりやは2008年はアルバムが売れた
歌手の竹内まりやのアルバムExpressionsはかなり売れましたね。時期的には浜崎あゆみのベストアルバムと重なりましたが、お互いに売れていました。



Expressionsは30周年記念ということで発売されたアルバムです。このアルバムではデビューシングルから、その時に最新だった人生のものさしまでが収録されています。


カムフラージュはキムタクと中山美穂が出演したドラマで、クリスマスになるとよく聞こえてくる今夜はhappy partyなどが収録されています。

今夜はhappy partyではキムタクというフレーズの歌詞も出てきます。

やはり息の長い、長年を見添えて活動をしてくうと、深みがある作品が出来上がって歌手としても大成功となりますね。

大竹しのぶの娘、IMARUちゃんがデビュー
大竹しのぶと明石家さんまの娘のIMARUちゃんがデビューしましたね。身長は150センチと小柄のようです。

明石家さんまが、テレビ番組でIMARUちゃんが留学から帰ってきたと言っていたので、これから何をするのか、もしかして芸能界デビューもあるかなと思いつつも、まさか芸能界デビューするとは思いませんでした。

いまるちゃんは東京の中学を卒業したのち、カナダのビクトリア州にあるハイスクールに通っていたそうです。

カナダは日本人の学生も多くいるそうですが、やはり慣れない地での生活は大変だったかなと思います。

zipperのモデルとしても登場しました。以前はモーニング娘のオーディションに受けて落選したことなどが話題になっていました。

明石家さんまはネタとして?いろしていろいろ話していましたが、言っていたような人物像とはまた違う雰囲気でした。


明石家さんまとの共演もあるのでしょうかね、いつか。それとも大竹しのぶとの共演の方が先でしょうか。

いまるちゃんが落ち着いている雰囲気なので、明石家さんまも家族と接する時は穏やかなのかもしれませんね。

目と輪郭部分は明石家さんま似ですね。性格はおっとりしているそうですが。
copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
