50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
篠 ひろ子(しの ひろこ)さんは今・・・
テレビドラマなどでもよく見かけていた篠 ひろ子(しの ひろこ)さんですが、現在はどうしているのかなと思っていましたが、事実上芸能界から引退しているみたいですね。


現在は62歳になります。篠ひろ子さんが60代だというイメージもそんなにないのですが。夫は直木賞作家の伊集院静(いじゅういんしずか)さんらしいですね。


テレビ、映画は1996年以降は出演していません。もう引退して13年ほどになるということになりますね。

カミさんの悪口2、半熟卵、ニューヨーク恋物語II 男と女、毎度おさわがせしますなどに出演していました。




山口百恵(やまぐちももえ)三浦友和の妻
最近長男がバンドでボーカルをやっているとのことで注目されましたね。

山口百恵さんも今年で50歳になりました。今はどんな風になっているか分かりませんが、時々女性週刊誌などで姿を撮られている時もありますね。

もうすぐ山口百恵さんが引退されてから30年経とうとしています。一度芸能界のような華やかな世界に飛び込むとなかなか離れられなかったり、一度引退しても戻ってくるケースも多いですが山口百恵さんはキッパリ身を引きましたね。

そういう心の強さとか誠実なところが支持されたのかもしれませんね。今でもあの時のイメージが定着しているようでCDなどを出しても高額でありながらも売れ行きは良いそうです。


結婚前には三浦友和との共演が多いというか、ほとんど三浦友和が出演していたほどでやはり結婚する人だからお互いに希望したのでしょうかね。

別々に海外へ行った際には2人で落ち合う姿も見られたそうです。なんだか映画のワンシーンのような一途できれいな物語のような恋ですね。




安達有里(あだちゆり)安達祐実の母親
安達有里さんは50代のタレントとは言っても51歳なのですね。

安達祐実が27歳で兄が28歳ほどだったと思うのでもっと年齢が高いと思っていましたが。

2006年に写真集を出した時にはまだ40代だったということになります。

2008年に二冊目の写真集を発売するにあたっては600万円をかけ脂肪吸引やCカップからDカップへの豊胸手術をやるなど手を加えたそうです。

安達有里さんは以前から安達祐実さんのマネージャーとして一緒に行動していましたが、現場では安達祐実のお母さんはきれいという評判があったそうです。

祐実さんの兄も過去に芸能活動をやっていて2人でCMに出ていたりしましたね。

安達祐実さんが雑誌の取材などでは弟の大くんを紹介しとてもかわいがっていると語っていましたが、その大君も今は芸能人として活動しているそうです。

いつまでも若いままの由美かおる
由美かおるさんは現在58歳ですが年齢不詳の方ですね。今でも水戸黄門では入浴シーンを撮っています。

年齢が進むにつれスリーサイズも変わっていきますが、15歳の時から変わってないんだそうです。

中学の頃から西野バレエに入団し、その後は奈美悦子さん達とのグループでは歌手活動もしていましたね。


由美かおるさんは髪の毛の量も多く、白髪もないとのことです。一般的には40代になると白髪も出てきてそういう悩みも出てきると言われますが白髪がないのは珍しいですね。

由美かおるさんは西野流呼吸法を毎日やっているそうでそれにより細胞が活性されている感じと言っていました。

体が柔らかいこともアンチエージングには役立っているようです。毎日健康には気をつけているようでそういう日々のトレーニングの成果とも言えそうです。

水戸黄門に出演するようになってからは半分ほどを京都で過ごす生活で忙しいんだとか。

現在独身ですが結婚願望はあるとのことです。

萬田 久子(まんだ ひさこ)50代のタレント
萬田 久子(まんだ ひさこ)さんはちょうど50歳になりました。

萬田さんは1978年にミスユニバースの日本代表になりそこからタレント活動を始めます。

デビューした頃は一時的に万田 久子になっていましたが、萬という文字が登録されていないからとか万の方が書きやすいからという理由があったなど言われています。

萬田さんはブログやサイトを見てもミニスカート姿が多いですが、服はすごく若い人向けのものなんじゃないかとか、コーディネートも若い今風の格好だったりしますが違和感なしにすごく似合っています。

萬田さんは身長が167センチと高めで、足もまっすぐで細くブーツやスカートも似合いますね。


ドラマに出る役者でありながらドリフの番組に出たりと幅広いジャンルをこなし、気さくな雰囲気で番組に出演されていますね。


私生活では事実婚していて、たしかお子さんが一人いらっしゃったと思います。

投資家としても活動し芸能人として意外にも教養を身につけているのでその2つが知的なイメージを彷彿させていますね。

理想的な働く女性のモデル的な存在とも言えそうです。

copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
