50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
由美かおるが水戸黄門を卒業
由美かおるさんが水戸黄門を卒業しましたね。由美かおるさんは50代でも肌を見せる入浴シーンという撮影もやっていました。

由美かおるさんは60歳の還暦近くになっても趣味のピアノや音楽を続けたり、あるいは新しい分野に挑戦したりと日々積極的な生活を送られているのだそうです。

年齢が高くなると膝の痛み、体のだるさなど精神的なものだけではなく、身体的にも老化によって気力がなくなりつつありますが、日々挑戦してそれをしていかなければならない環境を作るのも健康にはいいのかもしれません。

大竹しのぶと長女のIMALU
明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女のIMALUさんはファッションショーに出たり、CMに出たりと人気も話題も高いですね。


今のところ親子で共演するということはほとんどなく、IMALUさんも親が芸能人だからという目では見られたくはないみたいです。


自分の力で、自分の努力でやっていくという持ち主なのかもしれません。

明石家さんまさんについては、「なんでも買ってもらったんじゃないですか?」という質問にはそういうことはないというなど、明石家さんまさんは教育と言う面ではしっかりしているというか、お金があるからその分与えたと言うことはないみたいですね。

一般的に芸能人の子供は経済的にも裕福なところで育てられたとか、親子共演で親の七光りを受けていると言われる場合が多いですが、IMALUさんはそういう傾向はないみたいですね。


さんまさん自身もチキンラーメンが好きなど、一般的な生活をしているので、IMALUさんも普通に近い方なのかもしれませんね。

IMARUと読むと思っていましたが、IMALUでした。他にもILMARIやMALIAなど似た名前の芸能人がいます。

copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
