50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
萬田 久子(まんだ ひさこ)50代のタレント
萬田 久子(まんだ ひさこ)さんはちょうど50歳になりました。

萬田さんは1978年にミスユニバースの日本代表になりそこからタレント活動を始めます。

デビューした頃は一時的に万田 久子になっていましたが、萬という文字が登録されていないからとか万の方が書きやすいからという理由があったなど言われています。

萬田さんはブログやサイトを見てもミニスカート姿が多いですが、服はすごく若い人向けのものなんじゃないかとか、コーディネートも若い今風の格好だったりしますが違和感なしにすごく似合っています。

萬田さんは身長が167センチと高めで、足もまっすぐで細くブーツやスカートも似合いますね。


ドラマに出る役者でありながらドリフの番組に出たりと幅広いジャンルをこなし、気さくな雰囲気で番組に出演されていますね。


私生活では事実婚していて、たしかお子さんが一人いらっしゃったと思います。

投資家としても活動し芸能人として意外にも教養を身につけているのでその2つが知的なイメージを彷彿させていますね。

理想的な働く女性のモデル的な存在とも言えそうです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
