50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
いつまでも若いままの由美かおる
由美かおるさんは現在58歳ですが年齢不詳の方ですね。今でも水戸黄門では入浴シーンを撮っています。

年齢が進むにつれスリーサイズも変わっていきますが、15歳の時から変わってないんだそうです。

中学の頃から西野バレエに入団し、その後は奈美悦子さん達とのグループでは歌手活動もしていましたね。


由美かおるさんは髪の毛の量も多く、白髪もないとのことです。一般的には40代になると白髪も出てきてそういう悩みも出てきると言われますが白髪がないのは珍しいですね。

由美かおるさんは西野流呼吸法を毎日やっているそうでそれにより細胞が活性されている感じと言っていました。

体が柔らかいこともアンチエージングには役立っているようです。毎日健康には気をつけているようでそういう日々のトレーニングの成果とも言えそうです。

水戸黄門に出演するようになってからは半分ほどを京都で過ごす生活で忙しいんだとか。

現在独身ですが結婚願望はあるとのことです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
