50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
スポンサーサイト
山口百恵(やまぐちももえ)三浦友和の妻
最近長男がバンドでボーカルをやっているとのことで注目されましたね。

山口百恵さんも今年で50歳になりました。今はどんな風になっているか分かりませんが、時々女性週刊誌などで姿を撮られている時もありますね。

もうすぐ山口百恵さんが引退されてから30年経とうとしています。一度芸能界のような華やかな世界に飛び込むとなかなか離れられなかったり、一度引退しても戻ってくるケースも多いですが山口百恵さんはキッパリ身を引きましたね。

そういう心の強さとか誠実なところが支持されたのかもしれませんね。今でもあの時のイメージが定着しているようでCDなどを出しても高額でありながらも売れ行きは良いそうです。


結婚前には三浦友和との共演が多いというか、ほとんど三浦友和が出演していたほどでやはり結婚する人だからお互いに希望したのでしょうかね。

別々に海外へ行った際には2人で落ち合う姿も見られたそうです。なんだか映画のワンシーンのような一途できれいな物語のような恋ですね。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
