50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大竹しのぶの娘、IMARUちゃんがデビュー
大竹しのぶと明石家さんまの娘のIMARUちゃんがデビューしましたね。身長は150センチと小柄のようです。

明石家さんまが、テレビ番組でIMARUちゃんが留学から帰ってきたと言っていたので、これから何をするのか、もしかして芸能界デビューもあるかなと思いつつも、まさか芸能界デビューするとは思いませんでした。

いまるちゃんは東京の中学を卒業したのち、カナダのビクトリア州にあるハイスクールに通っていたそうです。

カナダは日本人の学生も多くいるそうですが、やはり慣れない地での生活は大変だったかなと思います。

zipperのモデルとしても登場しました。以前はモーニング娘のオーディションに受けて落選したことなどが話題になっていました。

明石家さんまはネタとして?いろしていろいろ話していましたが、言っていたような人物像とはまた違う雰囲気でした。


明石家さんまとの共演もあるのでしょうかね、いつか。それとも大竹しのぶとの共演の方が先でしょうか。

いまるちゃんが落ち着いている雰囲気なので、明石家さんまも家族と接する時は穏やかなのかもしれませんね。

目と輪郭部分は明石家さんま似ですね。性格はおっとりしているそうですが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。