50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
スポンサーサイト
秋元順子の愛のままでがロングランクイン


NHKの紅白歌合戦に出場してから、3ヶ月近くたちますが、いまだにランキングトップ10に入っていることが多いですね。

去年の春頃には60代の女性がデビューということで話題になり、曲も良かったのでヒットしましたが、紅白に出場してさらに知名度が上がりましたね。


57歳でインディーズデビューした際には問い合わせが多かったそうで、その頃から有力な歌手だったようです。

その後58歳でメジャーデビューしました。60代になるとなかなか声が出ない場合もありますが、発生量はすごいと思います。

去年発表した曲の中では完成度はトップ3ほどの中に入るんじゃないですかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
