50代の女性芸能人
50代の女性芸能人の情報です
竹内まりやは2008年はアルバムが売れた
歌手の竹内まりやのアルバムExpressionsはかなり売れましたね。時期的には浜崎あゆみのベストアルバムと重なりましたが、お互いに売れていました。



Expressionsは30周年記念ということで発売されたアルバムです。このアルバムではデビューシングルから、その時に最新だった人生のものさしまでが収録されています。


カムフラージュはキムタクと中山美穂が出演したドラマで、クリスマスになるとよく聞こえてくる今夜はhappy partyなどが収録されています。

今夜はhappy partyではキムタクというフレーズの歌詞も出てきます。

やはり息の長い、長年を見添えて活動をしてくうと、深みがある作品が出来上がって歌手としても大成功となりますね。

秋元順子の愛のままでがロングランクイン


NHKの紅白歌合戦に出場してから、3ヶ月近くたちますが、いまだにランキングトップ10に入っていることが多いですね。

去年の春頃には60代の女性がデビューということで話題になり、曲も良かったのでヒットしましたが、紅白に出場してさらに知名度が上がりましたね。


57歳でインディーズデビューした際には問い合わせが多かったそうで、その頃から有力な歌手だったようです。

その後58歳でメジャーデビューしました。60代になるとなかなか声が出ない場合もありますが、発生量はすごいと思います。

去年発表した曲の中では完成度はトップ3ほどの中に入るんじゃないですかね。
大竹しのぶの娘、IMARUちゃんがデビュー
大竹しのぶと明石家さんまの娘のIMARUちゃんがデビューしましたね。身長は150センチと小柄のようです。

明石家さんまが、テレビ番組でIMARUちゃんが留学から帰ってきたと言っていたので、これから何をするのか、もしかして芸能界デビューもあるかなと思いつつも、まさか芸能界デビューするとは思いませんでした。

いまるちゃんは東京の中学を卒業したのち、カナダのビクトリア州にあるハイスクールに通っていたそうです。

カナダは日本人の学生も多くいるそうですが、やはり慣れない地での生活は大変だったかなと思います。

zipperのモデルとしても登場しました。以前はモーニング娘のオーディションに受けて落選したことなどが話題になっていました。

明石家さんまはネタとして?いろしていろいろ話していましたが、言っていたような人物像とはまた違う雰囲気でした。


明石家さんまとの共演もあるのでしょうかね、いつか。それとも大竹しのぶとの共演の方が先でしょうか。

いまるちゃんが落ち着いている雰囲気なので、明石家さんまも家族と接する時は穏やかなのかもしれませんね。

目と輪郭部分は明石家さんま似ですね。性格はおっとりしているそうですが。
山口百恵(やまぐちももえ)三浦友和の妻
最近長男がバンドでボーカルをやっているとのことで注目されましたね。

山口百恵さんも今年で50歳になりました。今はどんな風になっているか分かりませんが、時々女性週刊誌などで姿を撮られている時もありますね。

もうすぐ山口百恵さんが引退されてから30年経とうとしています。一度芸能界のような華やかな世界に飛び込むとなかなか離れられなかったり、一度引退しても戻ってくるケースも多いですが山口百恵さんはキッパリ身を引きましたね。

そういう心の強さとか誠実なところが支持されたのかもしれませんね。今でもあの時のイメージが定着しているようでCDなどを出しても高額でありながらも売れ行きは良いそうです。


結婚前には三浦友和との共演が多いというか、ほとんど三浦友和が出演していたほどでやはり結婚する人だからお互いに希望したのでしょうかね。

別々に海外へ行った際には2人で落ち合う姿も見られたそうです。なんだか映画のワンシーンのような一途できれいな物語のような恋ですね。




安達有里(あだちゆり)安達祐実の母親
安達有里さんは50代のタレントとは言っても51歳なのですね。

安達祐実が27歳で兄が28歳ほどだったと思うのでもっと年齢が高いと思っていましたが。

2006年に写真集を出した時にはまだ40代だったということになります。

2008年に二冊目の写真集を発売するにあたっては600万円をかけ脂肪吸引やCカップからDカップへの豊胸手術をやるなど手を加えたそうです。

安達有里さんは以前から安達祐実さんのマネージャーとして一緒に行動していましたが、現場では安達祐実のお母さんはきれいという評判があったそうです。

祐実さんの兄も過去に芸能活動をやっていて2人でCMに出ていたりしましたね。

安達祐実さんが雑誌の取材などでは弟の大くんを紹介しとてもかわいがっていると語っていましたが、その大君も今は芸能人として活動しているそうです。

copyright © 2017 50代の女性芸能人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
